top of page
検索
  • 執筆者の写真bocketswing

1月15日山口敦子とBocketKaz

 1月15日には新所沢CafeWoodstockで山口敦子とBocketKaz


 山口さんはyoutubeで見つけてよく聴いていた。ギター、マンドリン弾き語りで余計なことをせず本当にシンプルに歌う人で好きだ。よく行っていた西荻の店で山口さんのCDを二枚見つけて買った。そのCDもときどき聴いている。心が落ち着く。


 CafeWoodstockでライブをやることになり、誰か対バンはいないかなあと考えていると山口さんが浮かんだ。北浦和みんなでスイングフェスと国分寺gieeのライブで声をかけ面識はあったのだが、だめもとで声をかけてみたらOKだった。直前に新所沢に良い店があるとWoodstockのことをきいていたらしい。


 当日は雨模様で集客心配だったがなんとなく席が埋まり良い感じの混み具合になった。私が先で50分くらい、山口さんも50分くらい、じっくり歌えてじっくり聞いてもらってとても柔らかい雰囲気の良いライブになった。山口さんはアイリッシュがもとになっているのかなあ?


 終演後にも残ってくれたお客様と旧交を温めたり新しい出会いがあったり楽しく過ごした。店 お客様 出演者で 醸し出された 良いライブだった。と自画自賛。


BocketKazのセットリスト

1BocketKazのテーマ 2愛がすべて(I got rythm) 3むかえにいくよ 4シキシキババ 5歌をつくろう 6はなうたの歌 7零時の子守歌 8Geogia on my mind

9走れぼくとカリプソ号 10 おれのあの子が 11Sweet Calico








閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

hati蜂

bottom of page